けん玉できた!の感動をみんなに ~ 筒けん(つつけん) グッド・トイ2021「多世代交流賞」受賞
筒けん情報

【最近の動きから】筒けんSHOPで最大1,500円OFFクーポン!?&伊豆イベント&松本イベント&その他・・・

最近の動きから

筒けん関連のイベントやらクーポンやら情報が渋滞中!最近のさまざまな情報をここで一度まとめてみたいと思います。

ショッピングアプリBASEが「Pay IDアプリ」にリニューアル→最大1,500円クーポンプレゼント

2021年11月30日(火)にショッピングアプリ「BASE」は「Pay IDアプリ」にリニューアル。「Pay IDアプリ」へのリニューアルを記念して、【最大1,500円OFFのクーポンがもらえる!】キャンペーンがスタートしています。

詳細はこちら
https://id.pay.jp/#brand-renewal-campaign

Pay IDとは、BASEで作られたショップでの購入を楽しむための決済アカウントのこと。ほしいものを購入する際に、「Pay IDで支払う」ボタンを見つけたら、押すだけで決済ができます。

12月6日までのハッシュタグツイートによって割引額が決まりますが、お買い物をしておいて損はなさそうですね!

【クーポン配布について】
下記の条件をすべて満たす注文をした方にクーポンを配布
・2021年11月30日(火)16:00から2021年12月6日(月)23:59の間に注文されている
・Pay IDアカウントでログインした状態で注文されている
・送料を含んで2,500円以上である

クーポンは2021年12月10日(金)に「Pay IDアカウント」に登録されているメールアドレスへ送付
・退会されている方にはクーポンを付与できません
・クーポンは1人1枚の送付

【クーポン利用について】
ご利用期限:2021年12月10日(金)12:00 〜 2021年12月31日(金)23:59

割引額:Twitter で、2021年11月30日(火)〜2021年12月6日(月)の間に、ハッシュタグ「#PayIDでお買い物」をつけて行われたツイートの数に応じて、割引額が決まります
ツイート数0〜999件:100円OFF
ツイート数1,000〜4,999件:500円OFF
ツイート数5,000〜14999件:1,000円OFF
ツイート数15,000〜件:1,500円OFF

利用条件:ネットショップ作成サービス「BASE」で作られたショップから、送料をのぞく3,000円以上の注文に対して利用できます。
注意事項:Webブラウザおよび「Pay IDアプリ(旧ショッピングアプリ「BASE」)」からのお買い物のいずれでも利用できます。
1人1回限り有効です。
クレジットカード決済時も注文後の決済金額の変更はできません。

以下の注文では本クーポンを利用できません。
Apple Pay、ショップコインを利用した注文
ほかのクーポンを利用した注文
デジタルコンテンツ商品・定期便・抽選商品の注文
お買い物割引クーポンはBASEが負担いたします。

購入した方も、これから購入予定の方も、クーポンが付与されたらさらに別の欲しいものを割引でゲットしてしまいましょう♪

ふるさと納税

まもなく2021年も終わり!2021年分のふるさと納税はお済みですか?

筒けんは長野県上田市のふるさと納税返礼品にラインナップされています。ロング、ショートそれぞれスタンダード品が1本のものと、2本セットのものを出させていただいています。

詳しくはこちらをご覧下さい!

あわせて読みたい
【ふるさと納税で筒けん&けん玉】もうすぐ2021年も終了!ふるさと納税はお済みですか?2021年ものこりわずかです 早いもので2021年ものこりわずか。ふるさと納税は忘れていませんか? まだ「ふるさと納税よくわから...

 

12月1日からチケットQRによる上田市の割引がスタートしています

上田市で「がんばろう上田!」第3弾としてチケットQRによる割引がスタート。

これ、PayPayのキャンペーンにとても似ていますがPayPayは関係ありません!!!

なお、こちらのお買い物で最大で20%の割引は県外の方でも使うことができるようですのでよろしければご利用ください♪

1.Ticket QRのアプリをダウンロード

2.インストールすると総額10,000円分の割引チケットが受け取れる

2.対象店舗でお買い物をするとお買い上げ金額に応じて最大で20%分の金額利用できる

詳しくはこちら

あわせて読みたい
【12/1スタート】コロナで負けるな!上田でおトクにお買い物~筒けんも買えるよ♪12月1日からチケットQRによる上田市の割引がはじまります 上田市で「がんばろう上田!」第3弾としてチケットQRによる割引がスタートし...

伊豆でのマイ筒けんイベントが新聞でも紹介されました!

伊豆のYou Tuberつつけんさんから声をかけていただいたことでつながった信州と伊豆。伊豆けん玉クラブ代表であり、河津バガテル公園でボルダリングやキャニオニングなどのアクティビティを提供しているクララン・アウトドアズさんが主催の「マイ筒けんを作ろう」がいよいよ12月5日に開催されます。

あわせて読みたい
12月5日は河津バガテル公園へ!マイ筒けんづくりワークショップに参加しよう♪筒けん、静岡県は伊豆にお邪魔します! 伊豆のYou Tuberつつけんさんから声をかけていただいたことでつながった信州と伊豆。伊豆けん...

そしてそのイベント情報が伊豆新聞でも紹介されています。

先日もバイクのイベントで盛り上がった河津町。勢いのある町なので、こちらで筒けんが根付いてくれたらとても嬉しいです。河津町だけでなく近隣の方、いかがでしょうか?

松本市の総合体操クラブWingさんで筒けんイベントがあります

12月26日(日)にWing松本さん主催の筒けんイベントを開催!

9:30~と11:00~の2回実施していただきます。

ここで筒けんの楽しさを体感してから、年末年始みなさんで筒けんで盛り上がってみてはいかがでしょうか?

岐阜の保育園さんでけん玉ワークショップ!

岐阜の保育園さんでけん玉ワークショップがあり、そこで筒けんを使っていただいたとのこと。とても嬉しいです!!!

ブログはこちら。

けん玉ワークショップ

けん玉クリスマスに筒けん参戦!?

12月といえば、#けん玉クリスマスの名前でInstagramが盛り上がる時期。たくさんのダマー(けん玉をする人)たちがそれぞれ趣向を凝らして投稿しています。

12月1日から毎日お題が変わっていくので、毎日のように楽しい投稿を見ることができます。

そして筒けんも今回投稿させていただきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tsutsu-ken(@tsutsuken.official)がシェアした投稿

とっても簡単に1日めの技「おとし玉」をサクッと終わらせるつもりだったのですが、なんとドツボ・・・。

ここだけの話、アルバムの動画がNGのオンパレードで埋め尽くされる事態になりました(笑)マジきつかった・・・。

「楽しみながら」参加することが基本だと思うので、無理のない範囲で投稿していきたいと思います。きっと毎日は無理だ・・・(笑)

というわけでいよいよ師走となり忙しくなってきた今日この頃。イベントなどこなしつつ楽しく過ごしましょう♪

★「筒けん」「左きき用けん玉」 オンラインショップにて販売中!是非チェックしてね!
・筒けんの販売店はこちらでご確認ください

★動画や投稿は Instagram Facebook Twitter それぞれで公開中。