上田市殿城にある「なるに屋」さん
真田地区の方や、学校・園関係の方にはおなじみの「なるに屋さん」に筒けんがあります。
店内は木のぬくもりがあふるれる、落ち着いたたたずまい。本棚やカウンターも低いので、小さなお子さんでも安心して滞在ができます。
こちらのなるに屋さんには筒けんが置いてあります!もちろん書籍の取り扱いもありますので、お近くの方はぜひに!
筒けんと本と一緒に置いていただくところが増えてうれしいですね。
ついついスマホやタブレットばかり見てしまう昨今、紙の本を読んで、体をうごかして楽しむ機会を意識的につくりましょう♪
★「筒けん」「左きき用けん玉」 オンラインショップにて販売中!是非チェックしてね!
・筒けんの販売店はこちらでご確認ください
★動画や投稿は Instagram Facebook Twitter それぞれで公開中。

