けん玉できた!の感動をみんなに ~ 筒けん(つつけん)
筒けんこぼれ話

【たくさんのご注文をいただき感謝】毎日製造を頑張っています!

たくさんのご注文をいただきありがとうございます

このところ少しずつではありますがまとめてご注文をいただくことが増えてきました。たくさんのご注文をいただき本当にありがとうございます。

商品を手にとっていただき、楽しんでいただく顔を思い浮かべながら一つ一つ丁寧に梱包させていただいています。

そしてあまり知られていませんが筒けんやけん玉以外にも取り扱いをしている商品があります。だんだんと出していけるように準備中です。

出荷させていただく瞬間は届いた顔を想像してわくわくしますね。

近々新たに長野県内で筒けんが買える&楽しめる場所をご案内予定です。県外で筒けんが楽しめる「あの」施設とよく似た場所で、やはり「アレ」と筒けんは親和性が高いのかもしれません。発表をお楽しみに♪

スポンサーリンク




信州でもタラの芽が採れる季節になってきました。今年は暖かいのでやはりだいぶ早いですね。

また、母の日・父の日向けのアイテムも発表予定ですが、準備がさっぱり間に合っておりません・・・。可及的速やかに発表できればと思っていますが、準備が整うまでもう少々お待ちください。

★「筒けん」「左きき用けん玉」 オンラインショップにて販売中!是非チェックしてね!
・筒けんの販売店はこちらでご確認ください

★動画や投稿は Instagram Facebook Twitter それぞれで公開中。