できるから、たのしくなる! ~ 筒けん(つつけん) グッド・トイ2021「多世代交流賞」受賞
イベント・スケジュール

ブラックフライデーセールは本日まで!そしてムーンナイトサーカスは昼の部残席わずか!そして週末は・・・

信州上田も冬がやってきました

今朝の気温はマイナス3℃。同じ上田市の菅平高原はマイナス14.8℃で富士山を除く今季の全国最低気温更新をしたそうです。そんな寒い日だったせいか、黄色く色づいていたイチョウの木からは朝方にそれはそれはすごい勢いで葉が落ち、地面は一面イチョウの黄色い絨毯になってしまいました。いよいよ冬が始まりますね。

ブラックフライデーセール、本日までです!

全品10%OFFでお買い物ができるブラックフライデーセールは本日23:59までです。

新商品など、今回のセールの内容についてはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
【11月26日(金)12時スタート】BLACK FRIDAYクーポンで10%OFF & 新商品発売など5つの目玉あり!クリスマスや自分へのプレゼントにいかがですか?11月26日(金)12時からBASEオンラインショップでブラックフライデーセールがスタートします BASEオンラインショップ「筒けんS...

ムーンナイトサーカスは12月25日昼の部の残席わずかです!

金井ケイスケプロデュース、月をテーマに音楽とパフォーマンスで綴るオムニバス「ムーンナイトサーカス」がクリスマスに信毎メディアガーデンで行われます。

【日時】

12月24日(金)19:00~

12月25日(土)13:00~ / 18:00~  (全3公演)

このうち、25日の13:00からの回については残席がかなり少なくなっているとのこと。

他の公演もあわせて、検討中の方はお早めにお申し込みください。

詳細はこちら

あわせて読みたい
【クリスマスは信毎メディアガーデンで】ムーンナイトサーカスの予約開始!12月24日、25日は信毎メディアガーデンでムーンナイトサーカスです♪ 金井ケイスケプロデュース、月をテーマに音楽とパフォーマンスで綴...

公演前後には筒けんやけん玉、ジャグリングの体験ができるワークショップも予定されています。クリスマスは信毎メディアガーデンで楽しみましょう♪

12月5日(日)は伊豆の河津町にお邪魔します!

伊豆のYou Tuberつつけんさんとのご縁から始まり、今回伊豆で初めて筒けんのイベントが開催!私(清水)もお邪魔させていただき、一緒に筒けんをつくって楽しみます♪

お申し込みが必要ですので検討中の方は早急にご連絡をお願いいたします!!!

当日はとても楽しみにしています。一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

あわせて読みたい
12月5日は河津バガテル公園へ!マイ筒けんづくりワークショップに参加しよう♪筒けん、静岡県は伊豆にお邪魔します! 伊豆のYou Tuberつつけんさんから声をかけていただいたことでつながった信州と伊豆。伊豆けん...

[quads id=1]

★「筒けん」「左きき用けん玉」 オンラインショップにて販売中!是非チェックしてね!
・筒けんの販売店はこちらでご確認ください

★動画や投稿は Instagram Facebook Twitter それぞれで公開中。