けん玉できた!の感動をみんなに ~ 筒けん(つつけん) グッド・トイ2021「多世代交流賞」受賞
筒けんこぼれ話

2022年は大変お世話になりました ~ 良いお年をお迎えください

今年も1年ありがとうございました

2022年も残りわずか。先日のインスタライブでもお知らせしましたが、今年1年皆様には本当にお世話になりました。

多くの方から筒けんの楽しみ方やグッズ等の提案をいただき、各地で活用いただくことも増え、皆様に支えられた1年だったと改めて感じています。まだほぼ一人で動いていることもあり、慢性的にキャパオーバーのまま1年が過ぎていったような気がします。せっかく提案やご意見をいただきながらも対応のできないことがたくさんありました。それでも多くの応援とお力添えをいただき、筒けんの輪はこの1年でも確実に大きくなりました。

2023年はさらに多くの方に「できた!」の笑顔を広げ、筒けんを楽しむためのさまざまな提案をしていきたいと考えています。各地の筒けんコミュニティも支援させていただきつつ、筒けんを活用したい方がやりやすい環境づくりも同時に行っていくつもりです。まだまだ未熟な筒けんではありますが、人と人とをつなげ、人生を豊かにするツールになっていけるよう今後も成長を続けていきます。2023年の筒けんにもぜひご期待ください。

2022年も大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

2022年12月31日  株式会社筒けん 代表取締役 清水 悟

 

筒けんアンバサダーであり、高校3年生のTIMEくんの筒けんパフォーマンスです。今後の彼の成長も楽しみです↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

tsutsu-ken(@tsutsuken.official)がシェアした投稿

★「筒けん」「左きき用けん玉」 オンラインショップにて販売中!是非チェックしてね!
・筒けんの販売店はこちらでご確認ください

★動画や投稿は Instagram Facebook Twitter それぞれで公開中。