東京へ打ち合わせに
とある会社さまとの打ち合わせで東京へ。
前日は前橋だったし、その前の晩はオンラインおもちゃゼミナールだったし、なんだか忙しいぞ。
とある会社さまにて筒けんの紹介。いい方向に行きますように。
その後はひさびさの荻窪POPPEさんへ。最近忙しくてなかなか行けなかった。
情報交換などもさせていただきつつ、アイスクリームやコーヒーなどをいただいてしばし歓談。やばい、居心地がいい。
夏のかき氷がね、また楽しみなんです。夏に来れるかな・・・。
アンバサダー3人集まってなにやら商品の話などもしつつ、話もまとまったので荻窪をあとに。
さて、これからいろいろ準備しなくちゃ!
★「筒けん」「左きき用けん玉」 オンラインショップにて販売中!是非チェックしてね!
・筒けんの販売店はこちらでご確認ください
★動画や投稿は Instagram Facebook Twitter それぞれで公開中。

